咪乐|直播|第七下载 事实上,多年以来,一直有专家提出要规范校外培训。

ACG资讯 » 【漫画】【手机版>>>】

2021-11-27 22:36

忘れさせてよ、後輩くん。 「終わったを、もう一度。青春ラブストーリー!」

121



スニーカー文庫、著:あまさきみりと&插画:へちま的轻小说「忘れさせてよ、後輩くん。」【AA】于1日发售。新刊宣传广告为『片想いを埋め合う僕らの叶わぬ恋の三角関係』、



封带为『終わった初恋を、もう一度』、



裏表紙は『あまさきみりとが贈る、先輩と僕のラブストーリー』などだった。


  
あまさきみりと氏のライトノベル「忘れさせてよ、後輩くん。」【AA】発売
「終わった初恋を、もう一度」


  
広瀬春瑠(左)
「地元へ帰省中の大学一年生。一年前の夏、片思いの相手を事故で亡くしている」


  
「はい、できあがり。春瑠先輩の特製焼きそばでーす!」


  
白濱夏梅「高校三年生。小学生のときに春瑠に出会い、恋をする。
しかし春瑠が見つめる先には、いつも兄がいて…」





ゲーマーズ本店 特典:ブロマイド 連動特典:4Pブックレット



メロンブックス秋葉原1号店 特典:リーフレット



とらのあな秋葉原店A 特典:両面イラストカード

スニーカー文庫9月新刊、著:あまさきみりと氏&イラスト:へちま氏のライトノベル「忘れさせてよ、後輩くん。」【AA】が、1日に発売になった。

今回発売になった「忘れさせてよ、後輩くん。」【AA】は、



裏表紙によると『幸運のイルカに出会えたら、片思いが動き出す――恋バナになると必ず話題になる噂話だ。一笑に付していた僕?白濱夏梅の目の前に、イルカの髪飾りの似合う少女?海果が現れる。髪飾りと噂話をこじつけるなんて…そう思っていた矢先、大学進学で上京していた初恋の相手?広瀬春瑠先輩と再会し!?長年の片思いが報われるような時間。でも、動き出したのは僕の片思いだけじゃない。僕の亡き兄に恋していた春瑠先輩の片思いも、動き出してしまった』から始まるお話。

発売日のアキバのお店には



販促POPや



販促ポスターがあり、折込チラシは『憧れの先輩との、甘い夏――片想いを埋め合う僕らの、叶わぬ恋の三角関係』で、



オビ謳い文句は『終わった初恋を、もう一度』、



裏表紙は『「キミの忘れかたを教えて」著者?あまさきみりとが贈る、先輩と僕のラブストーリー』などだった。

片想いを埋め合う先輩と僕の、切なくて甘い夏が始まる。憧れの先輩?春瑠が地元に帰ってきた。昔のように遊んで、僕の片想いが報われるような時間。「時々ね、キミが晴太郎先輩に見えるときがあるの」でも僕にできるのは、―― 書籍情報
「忘れさせてよ、後輩くん。」【AA】の感想には、Suruto75さん『似たような経験があるからすごい刺さった。最初の方から昔の自分見てるような感覚で入り込んでしまった』、KAITOさん『甘酸っぱくて切ない物語で、めっちゃ刺さりました』などがある。

なお、あまさきみりと氏は『年下のくせに僕をからかってくる小悪魔タヌキちゃんと江川海岸でキャッチボールをするのが僕の夢です。忘れさせてよ、後輩くん――忘れられない夏が始まります』、イラスト:へちま氏は『春瑠先輩の特製焼きそばを食べたい人生でした。楽しんでいただければ嬉しいです!』をコメントされている。

著者:あまさきみりと氏のTwitter



「頑張りたまえ。待ってるからね、後輩くん」



「勉強を頑張るセンパイに差し入れです」



「ワタシは水着を披露しに来たわけではないんだよ」



「お前の音も…久しぶりに聴かせてほしい」



「もう少し…このままでいさせてほしいな」


【来源】アキバBlog


各位客官转发敬请保留此链接:http://acg-laifucn-com.activewerks.com/read.php?tid=5292

【主人】ACG杂货店

ACG资讯为ACG杂货店所属资讯平台,致力于日更秋叶原好物第一手资讯

ACG杂货店
【微博号】ACG杂货店 (↑)   【移动版
ACG杂货店
【微信号】ACG杂货店(↑)

ACG资讯
【苹果客户端】(↑)
GAL档案馆   更多>>>
杂志档案馆   更多>>>
百度